
--/--|スポンサー広告||TOP↑
見出し段落って重要なのはわかっていたが、いろいろ見てたら、順番も大事です!っていうの発見した^^;

H1 H2 H3 と順番に上から使うのが理想だそうだ。まっ・・わたしの覚書なので・・・

後ビルダーにないタグ。。<strong>これ・・(あえて全角にしてます)Bでしか太字にならないから
これは後でソースいじって直してますけどね。これもけっこう重要なんだそうです。
強調 =強調b同じに見えますけど。bとついてない方はstrongでくぐってます。奥が深いですねぇ。

後今日発見したのはですね!ためしにキーワードを5個くらいいれて検索入れてみたんです。一つ作ったばっかの記事があったんでそれひっかからないかなぁ?って無論作ったばっかなんでタイトル入れたって引っかかりません^^;

なのにキーワードいれたら・・・
すごく昔から、おいてて放置してたブログがあったんですが(普通のリアル日記)それ最近使えないかと思ってこまめにいろいろな紹介記事書きながら、最近更新してたんですよね。

そしたら1番に引っかかってました・・・wまぁ5個もキーワード入れて検索してくる人はそういないけど^^;にしてもそれだけでもかなりの数が検索あるわけですし。

ようは長いことネットで放置プレイしてるものは、引っかかりやすいってことなんですかね。
引っかかりにくいというヤフーにさえひっかってましたし。。。。

ということで何か書いたらそこの記事にさりげなくリンクを貼っておこうかと今日思いました。

でも、それでわかりましたけど、やっぱりSEO対策もだいじですけど、まめに記事書いて長いこと運営していくことが、最大のSEO対策なんだなぁって思いました。


オンラインゲーム


スポンサーサイト

03/09|SEOコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

あいか

Author:あいか
あいかと申します。内職でアフィリエイトのHPを作成することになり、自分でもできることはないかと、いまいろいろ調べたり、アフィリエイトようHPなんかもボチボチ作成しているところです。
なのでこのページは自分が調べてわかってきたことの覚書ページなので、よくわかってないのに書いてることもあるかもしれません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
