
--/--|スポンサー広告||TOP↑
アフィのライターを始めて早1ヶ月、今日お金が入金されてました♪マジうれしいや
在宅ワークしてるって感じもなく、ぱそこんに向かっているのは、今も前も変わらないことなのに、好きなパソコンに向かって、ちょっと頭悩ますけど、お金もらえるとのはわたしにとって最高仕事だったり。

まぁ\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

ライター始める時、一応研修してくれました。そりゃアフィリエイトと縁のない主婦二人を雇うのですから基礎教えてもらわないとわかりませんよね^^;
その時に雇い主の方が、「キーワードは文章の5%くらい」ツールで調べられるとその場で見せてくれたのですが ちんぷんかんぷん???
うんなキーワード5%って、どうやって文章の5%はかるんだよ!って内心思ってました。

でっ最近になって、キーワード解析ツールがあるって知りました^^;
たぶんこのこと言いたかったんだろうと、今ならわかる(笑)結局何もわからない素人に2日で理解しろっていったって無理な話なだったんですよね。。。

まじめに自分でもアフィリイトしようと思ったのはホント最近のことだし、ライターの話し着たときはただ書いて、お金もらえるならそれでいいかな思ってたけど。。。。

とりあえずホームページ作る基礎とかブログもなんだかんだで放置もあわせて元々4サイトくらい持ってたしそれ使ってなんかできるならとりあえずやってみようと真剣に、調べだしたら
以外に構想練るのが楽しかったってわけで(笑)

でっキーワード5%なんだけどライターでもらって記事を書くときは、これを意識して!と散々言われてたせいか、何も考えてないころに書いた記事でも4パー~6パーくらいきちんとかかれてました。

でっ自分で始めてみよう!って思って始めて、とりあえずコンテツ作りでいくつか書いたサイトの記事はと言うと・・・キーワード決めてるのに!4パーも満たなかったりして^^;

でっ改めて意識して書いたらきちんと5%到達ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ文章書くのは難しいや^^;

まぁそれの練習も兼ねて他でブログレビュー只管かいてますが。知らない物を紹介って難しい物ですね(泣)

アフィリエイトの始めの一歩は?
スポンサーサイト

03/12|SEOコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

あいか

Author:あいか
あいかと申します。内職でアフィリエイトのHPを作成することになり、自分でもできることはないかと、いまいろいろ調べたり、アフィリエイトようHPなんかもボチボチ作成しているところです。
なのでこのページは自分が調べてわかってきたことの覚書ページなので、よくわかってないのに書いてることもあるかもしれません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
